新規検査・治療

20分で分かるアレルギー検査

指先からの簡単な採血で、約20分で結果がわかるアレルギー検査を導入致しました。 小さいお子様にもお勧めの検査ですので、お気軽にご相談下さい。

詳細は20分でわかるアレルギー検査でご確認ください。

睡眠時無呼吸スクリーニング検査

睡眠時無呼吸スクリーニング検査とは?

ご自身で自宅でも取扱い可能な検査機器を使って簡単に行える検査です。自覚症状の有無を問わず肥満・高血圧症などが気になる方、 まずはご相談ください。保険診療にて可能です。

受診について

ご来院の予約は不要です。 最初に医師の問診で、いびきや眠気・既往歴などに関してお話を伺います。 寝ている時のあなたのことを、よく知っているご家族の方と 出来れば一緒に受診ください。

●睡眠時無皇穹宇症候群についてお知りになりたい方、 SASnet 睡眠事務高級症候群でお悩みの方へ を御覧ください。

スギ花粉の舌下免疫治療法

舌下免疫治療法とは?

スギ花粉症の治療法のひとつで、アレルギーの原因物質(アレルゲン)のシダキュアを、 舌の下側に投与して、体を少しづつアレルゲンに慣らしていき花粉症の症状を改善する治療法です。 治療期間は少なくとも2年~6年継続することが必要となります。 保険診療で行っております。

●物忘れ検診の詳細については 横浜市物忘れ検診でご確認ください。

禁煙外来

禁煙治療(保険診療)

当院にて禁煙治療(保険診療)が可能です。ニコチン依存診断とカウンセリングから始めます。受診の予約は不要ですので、ご来院の上ご相談ください。

●医療機関における禁煙治療についての詳細は 医療機関での近年治療でご確認ください。

inserted by FC2 system